雅峰生の手紙

私が妻や友人に宛てて書いた郵便から

手紙の過去分は順次当サイトから削除して『断章』としてまとめ、
『小説家になろう』に掲載後、 Kindle で電子書籍化しています

ガザ・パレスチナの人々に平和と安心を

 パレスチナ問題に関しては前々から思っていたのですが、この度(たび)ばかりは我慢ならず、初めて国連WFPに寄付をしました。私は全くの一庶民ですから私の寄付額など高が知れている僅かなものです。またWFPという大きな組織に寄付をして、それが何(ど)れ程活かされるのかも判りません。ですが今度は本当に何かせずにはおれませんでした。何もせぬままでは連日流れる悲劇的なニュースを苦しくて見ていられません。

 永く続くパレスチナの人々の苦悩がより一層深まるのは許し難い事です。特に未来ある子供達の死傷は断じて許せません。寄るべき岸の無いパレスチナの人々の為に、皆さんも祈って下さい。

 

 https://www.jawfp2.org/lp/emergency/?country=palestine

ja.wfp.org